外遊びどっとこむ

人生楽しんだもん勝ち!

ブログ開設

簡単なプロフィール

  • 岸本大希(キビモト キビちゃん きっしゃん キー坊)
  • 1997年10月生まれ(20代前半彼女持ち)
  • 168cm 49kg(痩せ型)
  • Twitter

https://www.instagram.com/p/B1vwPsiJRko/

最初滋賀行こゆうてたのに気付いたら仁淀が最高すぎた!・・・#4人初対面 #んな関係なかた #初めましてで松葉杖 #え今日川遊び #瀬戸大橋でゴキブリに大煽られ #背負えるカブト虫 #橋脚の水深5m #飛び込んで数秒上がってこれん #水温3C° #入水5秒で唇オオムラサキ #カヤックデビュー #買うのん決めた #10万する #適当に川虫付けてウキ釣り #予想もしてないメッキ釣れる #4枚目は来年のアウトドアメーカーのカタログ表紙 #家帰ったら朝3時 #これもまた旅

 

あ、はじめまして!岸本大希と言います。

 

以前は某アmブロをやってましたがこれからはこちらの方でやっていこうと思います!

ブログ移行についてこれといった理由はありません!笑 (9.8割なんとなく)

このはてなブログを選んだ理由もないです!笑

強いて言えば知り合いが比較的使いやすいんちゃう?って言ってたんでそうしました

 

小さい頃から家で漫画ゲームより外で虫、鳥魚!が影響して今でも根っっっからのアウトドア派人間で、釣りを中心に友達と遠征行ったり夏は川遊びとかライトサバイバル、冬はコタツと暖房器具中心にとにかく外遊びが大好きです!

 

釣りの方は基本なんでも釣ります笑

f:id:daikishimon:20190903010345j:image
f:id:daikishimon:20190903012031j:image
f:id:daikishimon:20190903012045j:image
f:id:daikishimon:20190903012041j:image
f:id:daikishimon:20190903012010j:image
f:id:daikishimon:20190903012049j:image

でも一応メインはシーバス(鱸)で冬はメバルが多いかな?

その他は広く浅くって感じで、最近は食べれる魚は持って帰って美味しく頂く!ってのも頭に置いてます(7〜8割彼女指令)

 

釣りの投稿が8割ぐらいやと思いますがどうか温かい目で見てやってください!

他の方が結構丁寧に書かれてるようなブログには到底敵いませんし、同じような事書いててもアレなんで、ラフ〜で軽〜い感じで書いていこうと思ってます!

 

書きたいことも結構残ってるので今回はこの辺でおいとましようと思います!