外遊びどっとこむ

人生楽しんだもん勝ち!

テンション上がる秋が始まってきた!

ご無沙汰してます!笑

だいぶブログ放ったらかしにしてましたが釣りに行けない時間使ってパパッと書いていきたいと思います

(秋のハイシーズンなんでまた放置してまいそう。笑)

 

高知行ったり鳥取行ったり北陸行ったりしてましたが、あんまりにも長くなるのもアレなんでここは割愛させてもらいます🙇‍♂️笑

 

◯◯の秋、◯に入るのは?

後5ヶ月ぐらい欲しい楽しすぎた夏も終わって季節は秋

夏大好き好き好きマンやけど過ごしやすくて狙いもんの多い秋はまたテンション上がる!

 

マルチアングラーになりたいとは思いつつも、家の近くほとんどスズキしか釣れん!て事でついつい行ってしまう。しかも雨降った後。

 

はい釣れた!笑

 

雨も上がったその日の夜にフラーっと様子見に行ったポイントでまさかのバッコンボッコンやってる!

すぐにタックル取りに行ってまず投げるのはACミノー7inch

直前で反転されて我慢できんくなってすぐにエヴォルーツ入れたらそら釣れる笑f:id:daikishimon:20191027111111j:image

自分の腕やろうけどビックベイトに反応なし。

ボイルも無くなってきた


f:id:daikishimon:20191027111756j:image

f:id:daikishimon:20191027111740j:image

移動する前に一応、「一応」ビーフリ入れたら3,4本釣れました笑

 

はい、次の釣行

いつも近所の釣りを一緒にしてるN氏からむちゃ釣れてる!しかも表層しか反応ない!とかゆうから次の日一緒に行ってみた


f:id:daikishimon:20191027113151j:image

f:id:daikishimon:20191027113212j:image

1投目からこれは流石に笑った

次の日早番やからすぐ帰宅。

 

これこそ秋ってやつを堪能

早番(AM4時〜)終わって流石に眠いのでちょっと寝てからまたバイクを走らせて近所に

f:id:daikishimon:20191027120010j:image

初っ端から#メーカーがいっちゃんよろこぶ喰い方

あんまり技術とかないから偉そうに言えんけど飽きるぐらい反応ある笑


f:id:daikishimon:20191027120327j:image

f:id:daikishimon:20191027120333j:image

秋ぐらいいっぱい釣らせて!で写真も雑になってたので綺麗に撮れてるやつだけ笑

この辺からは釣れて嬉しい!とかゆう感情一切ない。

f:id:daikishimon:20191027122120j:image

チャヌも

 

そんな事よりダイワのバーティス80sが阪神間の釣りに向きすぎ問題のほうが重要!

ちょうどいいサイズ感でダウンに入っても暴れすぎない、やのに時々チドる!

もっと早く気づいてればSFA応募してホチコと一緒に釣り行けたんかもしらんと思うと夜も眠れません。

 

 

後秋4ヶ月は欲しい。